2023年6月13日

いつもご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。
かまぼこのハトヤです。

——————————————————————–

父の日ギフトのご案内

——————————————————————–

もうすぐ父の日ですね。
6月18日の父の日には、特別なプレゼントを贈って、日頃の感謝の気持ちを伝えてみませんか?

今回ご紹介するのは、
【姫路鳩屋オリジナルクラフトビールと厳選おつまみセット】です。
https://www.hatoya.gr.jp/c/gr21/gr500/gd133

——————————————————————–

当店自慢のおつまみにぴったりな商品を、クラフトビールと合わせました。

セットされた商品は、いずれも生のすり身から直接窯焼きされる“焼抜き製法”です。
これらは、直接火にかけることで、逃すことなくすり身の旨味をギュッと閉じ込めているのが特徴です。

姫路城の天守にずらりと並んだ瓦と同じ蝶々の家紋模様の「大名瓦焼」は、今の天守を建てた榊原城主の家紋です。

コクのあるゴーダ―チーズが入った「魚餅」は絶妙のすり身とのバランスもお楽しみください。

みっちり詰まったチーズと楽しむ「チーズちくわ」は、噛むほどにすり身の旨味が味わえるのでリピーターの多い一品です。

詳しくはこちらのリンクをクリックしてください。
【姫路鳩屋オリジナルクラフトビールと厳選おつまみセット】
https://www.hatoya.gr.jp/c/gr21/gr500/gd133

——————————————————————–

今回、特に注目されるのは、これからの季節に欠かせない、美味しいクラフトビールを一緒に提供出来ることです。

ハトヤが自社の練り物を一番美味しく召し上がってもらえるように、自社でオリジナルクラフトビールを醸造しました。

そのハトヤのビールをハトヤの練り物と共に楽しめると、すでに多くのお客様にご好評をいただいております。

———————————————————————

父の日のプレゼントには、当店自慢の手作り蒲鉾とビールのセットを贈ってみてはいかがでしょうか?

美味しい鳩屋麦酒と練り物を一緒に。お父様もきっと喜んでくれるはずです。

父の日にお届けのオンラインご注文は、6月14日(水)までです。

他にもいろいろ取り揃えております。
【ハトヤ公式ホームページ】
https://www.hatoya.gr.jp/official/

———————————————————————-

 

また、当店では、お中元にも最適な贈り物もご用意しておりますので、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。

店舗は姫路市内のみとなっておりますが、お取り寄せや地方発送も承っておりますので、下記のオンラインショップへどうぞお立ち寄りくださいませ。

【ハトヤオンラインショップ】
https://www.hatoya.gr.jp/

ページ先頭スクロール