2023年11月1日

いつもご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。
かまぼこのハトヤです。

——————————————————————–

ダイレクトメール発送しました。お歳暮のお手配はお済みですか?

——————————————————————–

一年もあっという間に、もう年末のことを考える季節となりました。
皆様も寒さ厳しい折柄、いかがお過ごしでしょうか。

年の瀬が近づくと、あれもこれも、用事がどんどん増えてきますね。

そういう時は、気が付いた時に、早いうちに片づけていくのが一番です。

今年もお世話になったあの方に、贈り物のお手配はお済みですか?

 

今年もお得意様にダイレクトメール発送させていただきました。

まだお手元に届いてないという方は一歩くださればすぐに手配いたします。

メールはこちら 

info@hatoya.gr.jp

今年のハトヤのおすすめはこちらです。
https://www.hatoya.gr.jp/c/gr1/gd19
——————————————————

お歳暮時期おすすめセット【松】【竹】【梅】

——————————————————

何を贈ろうか、と迷われたら、この【松竹梅】シリーズをお勧めします。

おすすめする理由は3つ!

①ハトヤ人気商品の珍味播酒肴のえびとほたてで紅白蒲鉾として飾れます

②すべて真空商品ですので、12/15のお届け分からお正月にも召し上がれる賞味期限となります。

③12月中旬からお正月用として使えるので、贈り物も年末を待たずに贈ることが出来ます。

——————————————————

宅急便のご注文はネットがお得!

—————————————————–
年末年始のご注文をいただく場合、ネットでのご注文がおすすめです。

おすすめする理由は3つ!

①送料が安い
   キャンペーン価格880円(税抜3000円以上お買い上げで)
   のところ、ネット購入なら770円に。

②クレジットカードでの購入が可能

③受付期間が長い
   ※今年から11月25日締め切りとなっております。早めのご注文をお願い致します。

  なお、宅急便でお届けするネットでのお取り寄せのご注文締め切りは、12月15日となります。

お買い忘れ等ございましたら、是非こちらのリンクからお寄りくださいませ。
【ハトヤ公式ホームページ】
https://www.hatoya.gr.jp/official/
——————————————————————–

各お店の情報はこちら
【ハトヤ公式ホームページ】
https://www.hatoya.gr.jp/official/

———————————————————————-

77周年 Special Thanks キャンペーン
  ~・~あなたのハトヤの 想い出・エピソード お聞かせください。~・~

———————————————————————–
おかげさまでハトヤも77周年という素晴らしい年を迎えることが出来ました。
姫路空襲での復興から包丁一本でハトヤを創業した松本辰次郎。
そこから昭和・平成・令和へと時代を経て社長も孫の松本敏郎となり、
かまぼこという伝統の食品は現在に受け継がれてきました。

平和への願いがこめられたハトヤという名が愛された77年間、
ハトヤやハトヤの商品と、お客様との間にはいろんな物語があったのではないでしょうか。

今、筆をいただいている私は、ハトヤに20年お世話になっております。
今までお客様との交わした会話の中にも、心あたたまるエピソードをお伺いしました。

「亡き母がハトミンが大好きでいつも食卓にはハトミンがあった。」

「姫路へ赴任していた数年間、ハトヤの味が忘れられなくなって東京に戻ってからも
 いまだにこうして取り寄せているよ。」

「姫路出身の妻がこれじゃないとあかんのや、っていまじゃワシもこれじゃないと、やわ(笑)」

などなど、本当にうれしい話を聞かせていただいてきました。

ハトヤを好きでいてくださるお客様の想い、ぜひもっともっと聞かせてください。
あなたのハトヤはどんな物語を持っていますか
ご家族の会話に出てきた内容でも「母がこんなん言っていた」など
小さなことでも教えてください

私たち社員が知らないハトヤをお客様に教えていただけるというそのこと自体が
宝物のように思えてなりません。

ぜひ、あなたの、ご家族のなかのハトヤを教えていただけますでしょうか。
なお、キャンペーンのチラシはダイレクトメールに同封させていただいております。

メールでいただく場合は、
77omoide@hatoya.gr.jp

FAX:079-281-9676

郵送:〒670-0935 兵庫県姫路市北条口5丁目8
    かまぼこのハトヤ 77周年ハトヤの想いで係

いただいた中から10名の方に特選詰め合わせをご用意しております。
いただいたエピソードは弊社の広告活動等に掲載されることがあります。
あらかじめご了承ください。
———————————————————————–
また、当店では、おせちやオードブルに最適な蒲鉾やクラフトビールもご用意しておりますので、
ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。

店舗は姫路市内のみとなっておりますが、お取り寄せや地方発送も承っておりますので、
下記のオンラインショップへどうぞお立ち寄りくださいませ。

【ハトヤオンラインショップ】
https://www.hatoya.gr.jp/

———————————————————————–

このメールは、送信専用アドレスから配信されています。
ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承くださいませ。
お問い合わせ等ごさいましたら
info@hatoya.gr.jpまでご連絡をお願いいたします。

————————————————————————

このメールは会員登録していただいた方へお送りしております。
配信停止等はお手数でございますが、会員情報変更していただくか、
info@hatoya.gr.jpまでご連絡をお願いいたします。

ページ先頭スクロール