2023年11月24日

【ハトヤです。今姫路の夜がアツいです。】ハトヤも食博出店中!お城の前でお会いしましょう

食は播磨にあり!姫路食博開催中!

姫路駅から姫路城までまっすぐ向かう右側の、大手前公園にて播磨最大の食の祭り、姫路食博を開催しております。

この週末は、姫路の街は大変なにぎわいを見せております。

食博で播磨の旨いどころを堪能し、(もちろん揚げかまぼことクラフトビールをよろしくです)お城の美しさに見とれつつ、
この季節で一番にぎわう好古園へと進みましょう。
じゃらんでも全国一位と紹介された紅葉のライトアップは見逃せません。

夕暮れからライトアップを好古園にて楽しんだら、次は姫路城へ向かいましょう。

今、姫路城でもお城とライトアップのコレボレーションが楽しめます。

そして振り返ると、お城から駅まで、見事な美しいイルミネーションが輝きます。

小腹がすいたら、食博で揚げ蒲鉾と鳩屋麦酒をたのしみつつ、姫路の食を満喫しましょう。

そうです、今年の食博は、夜の楽しめます!

 

ハトヤのブースに寄ったときに、スタッフにご注目ください。

蒲鉾の所に男性スタッフであれば、うちのかまぼこを作っている職人です。
昼間はすり身と格闘しつつ、それが終われば催事へと飛んでいきます。

麦酒のところに男性スタッフがいれば、彼は一手に鳩屋麦酒を仕込んで作り上げているうちのビール職人です。

共に、自分でつくり、売り、自分でお客様の反応を体感しています。

なので、もしよろしければ、味の感想を伝えていただければ、とても嬉しく思います。

どうぞ、姫路の街をお楽しみくださいませ。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
———————————————————————–
また、当店では、おせちやオードブルに最適な蒲鉾やクラフトビールもご用意しておりますので、
ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。

店舗は姫路市内のみとなっておりますが、お取り寄せや地方発送も承っておりますので、
下記のオンラインショップへどうぞお立ち寄りくださいませ。

【ハトヤオンラインショップ】
https://www.hatoya.gr.jp/

ページ先頭スクロール