2024年2月8日

立春を過ぎて少し春の気配を感じることが出来る季節を迎えましたね
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

立春、豆まき、鬼追い、姫路でもあちこちでにぎわっています。

やはり季節を大切にする行事は良いですね。
参加をするだけで開運の扉が開く気がします。

恵方巻、皆様お召し上がりになりました?
今年は東北東だったそうですね。

弊社では毎年社長から1本ずつ恵方巻を頂きます。
今年もおいしくいただきました。
社長!ありがとうございます。

巻きずしの季節には、ハトヤの「おぼろ」「大厚」の売り上げがぐんと上がります。
お寿司屋さんやお料理屋さんはもちろん、
お家で巻かれる方も、この季節にはハトヤが人気です。

なかでも、

“「おぼろ」はハトヤのでないとあかんのや”

と おっしゃっていただくお客様が多く、「旨味が違う」とのこと。
本当にありがとうございます。

特に気になるお客様が、加古川にいらっしゃるのですが
毎年おぼろを買い求めてお問合せくださるのです。

残念ながらハトヤの直営店は姫路市内だけなので、
宅急便のお取り寄せか、もしくは
ボンマルシェの志方店でもご予約いただければ
とご案内いたしております。

もしあちらの方面の他にもお困りのお客様がいらっしゃるでもなら、
と情報のひとつに記載しておきますね。

東の方面では大雪で大変のご様子、
コロナやインフルもまだまだ油断できません。
どうぞ皆様あたたかくしてお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。

———————————————————————–
当店では、おせちやオードブルに最適な蒲鉾やクラフトビールもご用意しておりますので、
ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。

店舗は姫路市内のみとなっておりますが、お取り寄せや地方発送も承っておりますので、
下記のオンラインショップへどうぞお立ち寄りくださいませ。

【ハトヤオンラインショップ】
https://www.hatoya.gr.jp/

ページ先頭スクロール