2024年3月5日

雪もちらつく2月もあっという間にすぎ、
春の香りただよう3月となりました。

この春から新しく生活を変えられる方も多いでしょう。
親元を離れる学生さんや新社会人となられる方々、
恋しいご家族と離れ、単身赴任をされているお父様、

新しい生活のスタートの準備に
不安と期待に胸を膨らませているのではないでしょうか。

ハトヤではそんな貴方に

「新生活応援月間、
  自炊を始める方を応援!」
 ハトミンを使ったお魚をたべよう、超簡単レシピ

をご用意しております

初めての自炊をする方でも
簡単で美味しいレシピをインスタにて発信します。

魚の栄養は良い!とはきくけれど自分で料理をするとなると。。。
と敬遠したり、

離れて暮らすとなるとわが子の栄養が心配。
魚の料理はなかなかしないだろうし
という、家族を心配されている親御さまに

是非ごらんになっていただきたいレシピです。

 

姫路に来た時、離れるとき、手土産に、故郷の味をおともに。

 

かまぼこは、日本の伝統食です。
と、同時に魚の栄養をふんだんに備えた食品でもあります。

蒲鉾を食すことは魚の栄養をたっぷり摂取するほどの栄養食です

うろこを取る手間もなく、魚をさばく技術も不要、
ぬるぬると戦うこともなく、魚より長持ちする。

そんなすり身を使った練り製品、食べないのはもったいないですね

———————————————————————-

梅もすっかりも見ごろです。
春を探しにドライブするのもよいですね。

コロナやインフルもまだまだ油断できません。
どうぞ皆様あたたかくしてお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。

———————————————————————–
当店では、おせちやオードブルに最適な蒲鉾やクラフトビールもご用意しておりますので、
ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。

店舗は姫路市内のみとなっておりますが、お取り寄せや地方発送も承っておりますので、
下記のオンラインショップへどうぞお立ち寄りくださいませ。

【ハトヤオンラインショップ】
https://www.hatoya.gr.jp/

ページ先頭スクロール