2024年3月29日

3月23日早々の開花宣言!・・・から幕を開けたこの桜前線のどきどきでした。

暖冬から一変、寒い日や悪天候が続き、
桜のつぼみも、いつふくらむのかとやきもきしたこの半月です。

明日!姫路城、三の丸広場にて 観桜会が催されます。

春の空気を吸い込んで、姫路城を目の前に、お琴の演奏から始まり、鏡開き、乾杯と進み、様々なステージ、そして締めは和太鼓演奏で華やかに催されます。

時間は朝の10:50から。予定通りいけば和太鼓は15:15です。

毎年それはたくさんのお客様にご来場いただき、楽しんでもらっています。

おもてなしコーナーには姫路の名産。
私たちもおもてなしをさせていただきます。

門を入って三の丸広場左側。
「揚げかまぼこ」にてお待ちしております。

桜は満開とはいかないかもしれませんが、お城はいつものように美しく、十分に楽しんでいただけると思いますので、

皆様どうぞ、姫路城まで足をお運びいただければと思います。

 

———————————————————————–
当店では、お花見やオードブルに最適な蒲鉾やクラフトビールもご用意しておりますので、
ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。

店舗は姫路市内のみとなっておりますが、お取り寄せや地方発送も承っておりますので、
下記のオンラインショップへどうぞお立ち寄りくださいませ。

【ハトヤオンラインショップ】
https://www.hatoya.gr.jp/

ページ先頭スクロール