2024年4月6日

2024年4月6日土曜日、本日の姫路城の桜は「お花見日和」です。

姫路城の桜をご存じでいらっしゃる方も、遠方でまだ見たことがない方にも、
是非ともお花見にお出かけいただくことをお勧めいたします。

地元の我々が自信をもって、おすすめいたします。
姫路城の満開の桜は夢のような美しさです。

真白な姫路城がピンクの桜の間から垣間見えるあの美しさ。
江戸時代から残る木造の天守閣から望む桜の回廊。

もし入れるならお化粧櫓の千姫の部屋から望む桜の窓。

本当に、わくわくします!
今行かなくていつ行くの?
と言いたくなるような姫路城が楽しめます。

 

今年の「観桜会」は桜がまだ咲いていないお祭りでしたが、
たくさんの方にいらしていただき、大いににぎわいました。

行列のなか、「ハトヤの揚げかまぼこ」をお買い求めいただいた皆様、本当にありがとうございます。

揚げたてのすり身の味がこんなに美味しいのか!と
何回もならんでいただいたお客様、
袋いっぱいに詰めてご家族へのお土産にとお買い求めいただいたお客様、
春の空気を吸いながらハトヤの揚げ蒲鉾をほおばっていただいた皆様、

本当にありがとうございます。
揚げたての、揚げ蒲鉾は催事でのみの提供となっております。
お客様の美味しい笑顔をじかに味わえるのがスタッフの喜びとなっております。

次にお目見えするのは、姫路西側、
太市の筍の、「たけのこ祭り」です

2024年4月14日(日)桜公園にて

 

ただ、普段にもこの味を味わいたいというお客様にお声をいただいて
ハーフサイズでの提供を山陽店のみで揚げております。

よろしければそちらでもどうぞお買い求めください。

ハトヤではお花見にピッタリの天ぷらパック、自家醸造のクラフトビール、ご用意しております。
しかも、本日、新しいクラフトビールもお目見えしました。今日からです!

白ねこ米エールです。数量限定品です。どうぞ早めに、よろしくお願いいたします。

皆様どうぞ、ハトヤと共に、姫路城まで足をお運びいただければと思います。

 

———————————————————————–
当店では、お花見やオードブルに最適な蒲鉾やクラフトビールもご用意しておりますので、
ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。

店舗は姫路市内のみとなっておりますが、お取り寄せや地方発送も承っておりますので、
下記のオンラインショップへどうぞお立ち寄りくださいませ。

【ハトヤオンラインショップ】
https://www.hatoya.gr.jp/

ページ先頭スクロール