2021年3月30日

昨日今日あたたかったですね。

桜も一気に満開になりました。

この季節、どこへ行っても桜の美しさに楽しめますが、

やはりおすすめは姫路城。

お城のお堀に枝垂れるこの桜が、

私は特に好きなのです。

毎年これを見ると元気が出るのでわくわくします。

通勤がお城前を通る道で良かったな、と思います。

こんな時でもなければ、お弁当とシート持ってお城で楽しむのですが。

お弁当にはもちろん、桜といえばハトヤのチーズ入り小桜と

駅前店で揚げたてのちくわパン買って、桜の下で食べたいですね~♥

本店での体験道場が、すごい勢いでうまっていきます。ワングループ貸し切りなので安心感もあるのかもですね。

皆様も春の姫路を楽しんでくださいね💕

ページ先頭スクロール