2日間だけの特別販売!舌の肥えた酒好きも唸る、確かなこの味。
明石タコと紋甲イカの香味ハトミン (5枚入り)
商品番号
gd230
販売期間
〜
〈年内最終製造日〉
2026年12月26日
※本商品をご注文された方は、最終出荷日を29日とさせていただきます。
なお、年明けの出荷は1月7日からです。
『姫路(駅前)に行くなら ハトミン買おてきて♪』
★テレビ大阪系「おとな旅 あるき旅」で紹介されました!
70年以上も姫路市民に深く支持され、昭和・平成・令和の今もハトヤの看板商品として愛され続けている、ロングセラー商品です。
たまねぎを刻んですり身に練りこみ、パン粉を付けて揚げました。揚油は100%『キャノーラ油』を使用。シンプルな味わいが、姫路っ子に愛され続けています。
そのまま召し上がるか、トースターやフライパンで焼きますと、「カリッ」と、より美味しくなります。
『ハトミン』、『フライ』、『野菜フライ』、『玉ねぎ天』、『ミンチ』、『ハトフラ』等々。
正式名称は『ミンチふらい』ですが、お客様の呼び方は様々です。
多くの呼び名も地元御用達だからこそ。ぜひ、食べていただきたい逸品です。
食卓に、お弁当に、おやつに、手土産に…おいしく手軽に、おさかなの美味しさを味わってください。
〈商品内容〉
明石タコと紋甲イカの香味ハトミン 1枚
〈賞味期限〉
出荷日より4日間
※3月23日午前中までにご注文で3月26日(木)27日(金)発送。
3月24日午前中までにご注文で3月27日(金)発送となります。
なお、最終ご注文は3月24日午前中です。
ご了承くださいませ。
〈保存方法〉
冷蔵(10℃以下)
〈配送〉
ヤマト運輸のクール便にて発送いたします。
※ご注意※
送り先様が受け取りできない場合(長期不在・転居等)は、賞味期限前にご依頼主様に着払いにて転送させていただきます。
(転送費は受取時ヤマト運輸様へお支払い)
返品・交換について
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後3日以内にお知らせの上、商品到着後5日以内に代金着払いにて弊社までご返送ください。不良品、未開封の誤発送商品の商品に限り返品・交換いたします。
また、商品の性質上お客様都合による返品はお受けしておりません。予めご了承ください。
入荷お知らせメールについて
- 入荷お知らせボタンを押下して、メールアドレスを登録してください。
- 商品が入荷した際にメールでお知らせいたします。
- 商品の入荷やご注文を確定するものではありません。